2020年あけましておめでとうございます。もとうに過ぎましたね。今年もよろしくお願いします。

久しぶりですが毎日が忙し過ぎてあっという間で。この前の投稿が11月だったみたいなので、ちょうどお店のオープン1ヶ月くらい前だったみたいですね。
それからか、11月26日にはプレオープン。
お店はまだまだ壁も濡れてなくて完璧な状態じゃないまま。
12月1日には本オープン。
近所の方にもたくさん来てもらえ、ずっとバダバタのまま、そのまま通常の営業が始まり、ずーっとそのまま走り続けてます。
少しずつお店の足らないものを埋めていったり。あっという間に1ヶ月が過ぎて、12月がオープンだったこともあって年末感なんてありませんでした。31日も元旦もお店やってたしね。
1月もあっという間に過ぎて行きました。
2020年になってからさらにお客さんは増えて毎週末は朝から大体満席の状態。
めちゃめちゃびっくりです。以前働いてたルミネに入ってるハンバーガー級。あの小さなお店の規模で。そんな感じに忙しく感じています。
体もオープンしてから肩凝りは一生取れないしヤヴァいです。

お店をオープンしたばかりですが、また次の夢も見えてきました。わくわくします。もう次の店舗の話です。わくわくします。どこまでいけるのか、どこまでいけるのか、おれはいけるのか。

とりあえず今はやっぱり今まで働いてきた中でダントツにハードモードなので死なないことを祈るばかりです。

あと、友達が好きです。
やっぱり。

大好きでよかった。
おれが大切にしていれば裏切らないから。


おれは別にやっぱり友達が1番です。
昔も、今も、支えてくれるのは、助けてくれるのは、癒してくれるのは信頼する友達です。
あと家族。

早く親愛なる友達や家族にもっといい顔を見せられるように2020年も死なずに生きていけたらなって思います。


それだけです。

おれは「想い」だけで、幸福だ!

くたばれクソ野郎!

また会えるのを楽しみに待ってさようなら。