またやってしまった。わざとだ。そんな深い意味はない。けどまたやってしまった。もう大丈夫かな?と思って。自分勝手だ。

思い出した人にLINEを送った。

1年前にも送ってた。返ってこなかった。


過去のLINE見てたら、マジでキモいわ。自分。
引くわ。無理だ。メンヘラやん。キモ。

恥ずかしくなった。




別に今回のは、僕はなんてことないんだ。
なんか深い気持ちはないんだ。


今日は友人の結婚式でした。
新郎新婦共にロックが好きな2人で披露宴中もフジファブリックやら、くるりやら、スピッツやらと色々と僕の好きな音楽も流れました。

素敵だなと思いました。音楽も合ってまた素敵だなと思いました。最近結婚なんてっていう姿勢になってたけど、やっぱり結婚式はいいわ。幸せになってください。
人の結婚式を見ていると、まだなんにもないくせに自分の結婚式を妄想してしまう。
うん、幸せよな。いつ来るだろうか。おれの結婚式、みんな好き勝手にやって欲しい。おれ結婚するのかな。できるのかな。



最後の、披露宴の最後のムービーで星野源のくだらないの中にが流れた。

とっても好きな曲だった。
忘れてしまったけど、思い入れのある曲だったんだなきっと。僕はもういろんなことを忘れてしまっている。忘れてしまっているけど、思い出した人がいる。
特になんてことはないけれど、いつかは仲直りをしたい。全ての人と、それはいつもそう思っている。誰とも離れ離れにはなりたくない。これも自分勝手だけど。

君や僕が笑えば、解決することばかりなら、そうしてみてはどうでしょう?
なんて都合のいいことを言うけれど、それもその通りじゃない?
というか、君は今笑っていますか?どんな暮らしをしていますか?あれからどうですか?そんなようなこと。 また、会えたらなって思う。

なんて自分勝手だ。
自分の中の過去だけ美化されて、
だから自分勝手だ。


自分勝手だ。
いや酷かった。
やっぱりやめよう。ずるい。