すごい、すごい悲しい
寂しい

寂しくなってきた

僕のことを理解してくれていた、
僕のことを抱きしめてくれていた、
僕のことをしょうがないなっていつも一緒にいてくれた、
そんな子が1人いなくなってしまう

すごく寂しい


もう何度も何度もお別れをしたのに
それでも最後まで寄り添って

でもついにお別れの日だ



半年前頃、去年の8月頃から意識し始めていたけど、あーあもう春になっちゃった

楽しいことたくさんしたね
君が東京にいる間、たくさん一緒にいたね。
あまりうまくお話できない僕だったけど、なんでか一緒にいてくれて、僕はとっても気を許していて、すごく楽だったんだよ。僕のことをダメだなって笑ってくれて、でもそばにいてくれて、だから笑いに変えてやって来れた。でももうそれじゃダメだ。ダメなままでいたくはないし、甘やかさないでよ。でも本当に助かったんだ。

これからは、生きる、ね。

すぐに死にたいって言ってごめん。

おれもそんなのしょうもないってわかってるんだ。そんなこと簡単に発しちゃうやつ嫌いだったし。だからもうやめたい。生きたいし。


あーあ、夢のような日々が過ぎて行って、僕の目から涙がこぼれるよ。

心寂しいよ




まきちゃん今までありがとう。
本当にありがとう。
こんなに仲良くなると思っていなかった。まきちゃんがいてくれてすごく楽しかった。楽しかったな〜。
なんだったんだろうこの1年半。
なんだったんだろう。
意味もわからずめちゃくちゃ遊んだね。いったいなんだったの?
なんで帰っちゃうんだろう。
なんでもう拉致しに来てくれないんだろう。なんでもうLINEもできなくなっちゃうだろう。なんで仕事終わりに飲み行ったりできなくなっちゃうだろう。どこへいっちゃうんだろう。知っているけれども。

まきちゃんはすごいなあ。
東京でこんなに楽しく過ごせたんだから、帰ってもあなたは幸せになれるわ。
だってもう、
寂しくてたまらないもの。

楽しかったなー
楽しかったなー


こんな気持ちになるなんて


こんな風なお別れ、久しぶりだもの。

クラスで1番仲良かった子が僕の知らない街に転校してしまうような。
でもそんな気持ちは今ではもうわからないし、違う。大人になってからは違う。
ただ仲良くて楽しかっただけじゃないんだきっと。僕を支えてくれた人だったんだきっと。だから寂しいんだね。だから弱くなってしまいそうで怖いんだね。
しょうもないくだらない日々もいまでは愛おしいね。いろんな季節を楽しんだよね。だいたいいつも一緒に酔っ払っていたし、だいたいいつも大声出して歌ってた。楽しかったね〜

一生のお別れでもないのになんでこんな気持ちに。いままではいつもすぐに会えたからかな。君がもし結婚したら結婚式が楽しみだとか思うけどもう結婚しているし、次はいつ会えるかな。

あの日、あの時、銀杏BOYZのライブで新井が萌ちゃんと再会して、それから半年後。

仲良くなれて良かった。

いつもごめんね。
いつもありがとうね。
それくらいはブログじゃなくても言えるけれど。


新しい街に行っても元気でね。
大好きだよ〜

IMG_3427