ごめんなさいこんなことを書いて。


あなたはずっとかっこいい
誰がなんと言おうとかっこいい
僕はかっこいいと思ってる

かっこいいことに意味なんてない

でも男には意味、
がある気がする


人生はいつも一度きりだけど
そりゃどうやって生きればいいかなんてわからないよ
いつもビビってる 大人になんてなりたくない

夢とか希望とか夢とか希望とか夢とか希望とか
あったらいいのかなって思う


けどそれもどうなのかな




あなたはきっと幸せになれるわ

これはみんなに言えること



あなたはきっと幸せになれるわ



はい、これからも一緒に生きていこうね

幸せになろうね





見知らぬ天井

世界の終わりと夜明け前

僕はもう空の向こうに



あなたは絶対に幸せになれるわ

だってあなたは素晴らしい人だもの


それ以上はなにも言えないけれど

ずっとあなたのことが好きで
これからも好きだということ



君と出会えた奇跡がこの胸に溢れてる



愛してるという言葉は好きな女の子に言うのかもしれないけれど

愛してるという言葉を届けたい

なんてキモすぎる



ただなにも嘘はなくて
どうやって気持ち伝えたらって

うんうん


そういうこと。