おれのことか

人生なんていかれた人生ゲーム


なんて、なれなくて


中途半端がおれの人生か


終わりにしよう、キリがないから


そう、言って欲しい
教えて欲しい


自分にはなんにもできないから

友達の夢応援して


それはダサいな


おれはなにもできない

できる気がするのに

できない

もう30


終わりにしよう

キリがないから



神様なんかいないぜ

ラッキーなんてもおれには下りて来ない




でも幸せは感じられる

もう夢も希望も持たないで


今ある、生きてきた幸せを噛み締めて受け止めて大切にして



なにもまだ負けたわけじゃない


ただ自分の思うかっこいい男を一つ諦めるかもしれないだけ

でもおれはかっこいい男ではない


おれにはできない



終わりにしよう
キリがないから



もしも


もしもさ、
おれが今の気持ちを持ったまま高校に戻れるなら、音楽の専門学校へ行くのが怖いと思わずに進路を進めてバンドを諦めなかったかもしれないし、



もしも、もしも、

いっちばん最初の方に諦めてしまったサッカーの習い事。小学生の時に仲良くしてた、かっこいい友達がやってたサッカー。今ワールドカップ観てるから思うのだけど、あの頃、今のくらい、仕事を経験して、なんでもできるってくらいの気持ちがあったなら、小学生低学年のあの時、サッカーを辞めないで、もっと上手くサッカーが出来て、自分にも自信があってって、そういう風に生きていけたかもしれない


なんて


もしもの話だけど


でも僕はもう今年で30なんで


いろんなこと結局心にしまったりして



終わりにしようよ
キリがないから


ああもう泣かないで

僕はバカだからさ

それはなにも変わらない

大した人間じゃないからさ

父のように、母のように

愛だけを持って生きていけたらな

それで幸せじゃないか

ああ もう泣かないで



死なないだけまだマシだ

なにもできない人なんてたくさんいるんだから

でもそのたくさんの中に入りたくなかったな〜



でも別にいいや



来世はちゃんと銀杏BOYZになりたいな