http://sayonara.ldblog.jp/archives/52489222.html

http://sayonara.ldblog.jp/archives/52483961.html

この前のブログに写真を載せたのになにもそのことについて書いていなかったな。


ランちゃん、僕はまた戻ってきてしまいました。僕は今仕事がうまく行かなくて、前にランちゃんと付き合ったばかりの時、僕がフリーターで不安定だった時みたいに、感じは違うけど、今僕は憂鬱を感じながら仕事へ行っていて、そんな時にやっぱりまたまた戻ってきてしまって、このキーケースを手に取りました。
このキーケースが似合う男に僕はまだなっていないのだけど、このキーケース握り締めて、君のことを思い出して、そしたらなんとかやっていけそうで。このキーケースをまた使っています。

昨日は銀杏BOYZの日本武道館公演でした。
武道館へ行く途中、九段下の駅で君と逢えました。会いたいとも思っていなかったけどふと君から声をかけてきて、いや僕のこと見えてなかったのかな。きっと清野くんを見つけて「来たんだ〜!」って声をかけてきて、そしたら僕が振り向いて、僕は君に手を振って、なにもできなくて。
僕も銀杏BOYZみたいで、僕の横を通り過ぎて行く君もすごく銀杏BOYZで。なんだか不安そうな表情のまま武道館へ向かって行くようで。
付き合っていたあの頃だったら、2人でニコニコしてライブ会場へ向かっていたのに。君の興奮している姿を見るのが僕は好きでした。とても可愛かったです。そんなことも思い出します。
武道館についてから何度か君を見かけました。僕は今、10月14日、これを書いている今、今になって、ああ、もっと君と話ができたらよかったなって思いました。でも君は僕には会いたくなかったかもしれないしね。

銀杏BOYZで僕たちは出会ったから銀杏BOYZを観ていると思い出してしまうんだ。

だからさ、ナイトライダー昨日やったじゃん。本当は僕こんなんだよって気持ちになっちゃって、
君と話したかったな。なにを話したかったかわからないけど、ごめん、僕は君となら安心できる気が今もするんだ。君は違うよね。君はどう?最近どう?元気になった?
僕はこの前夢で逢ったんだけど君もまだ東京にいるよね?僕のいろいろ聞いて欲しいよ。そんな人は君しかいなかったんだ。って。

あなたを想いながら。