image


ランちゃん、
今日はまだ馴染めていない職場で、すごくいじられたよ。全然面白くもなかったよ。
仕事は朝から夜まで忙しくて、その上ちょっと出来た閉店間際の余裕の出来た時間で。

仕事は問題ないけど28歳で転職をすることに初めて転職の大変さ、自分のダメさを感じているよ。

ていうか、お前なんかに「ヤバ」とか言われたくねえよ。まだ24で若いかもしれないけど24でフリーターで就職もせずにハンバーガー屋やりたいとも思ってないのに働いてるお前だってやべえよ。仕事辞めたいとか言いながら毎日を変えられずになあなあと過ごしてるお前はやばくないのかよ?
おれはちげーんだよ。ああ、ヤバいって言われてもいいけどお前とはちげーんだよ。死ね。FUCK。おれのことなにも知らないお前なんかにヤバいなんて言われたくねえよ。
ヤバいおれを変えるのがこれからなんだよ。
お前なんかになにが変えられるか。
おれは変えるんだ。変えられなかったら死ぬんだ。もうダメなんだ。別にいいんだ。
ふざけんなよ。黙れよ。つまんねえよ。
ここでしか働けない、同じことしかできないお前に言われたくない。
おれはなんだってできるんだ。やって来たんだお前よりは。

これがさ、28歳で転職するという大変さだったのかな。
初めて仕事変えるのが大変だと思ったよ。
今の職場25以下の子ばっかだからさ。

おれは辞めねーよ。
この先のためにやってんだからよ。あんなハンバーガー屋で就職したいなんて全く思ってねーんだよバーカ!おれは全部盗んで、お前ら今度笑ってやるからな。FUCK YOU!!!!!