何度繰り返せばいいんだろう。
舞い戻る気持ち。こわいこわいこわいこわいこわい。いざとなるともうめっちゃこわい。全然いざじゃないのに。
僕は本当はずっと勝負をしてきてなかったんだなあ。感じる。こんな気持ちになるんだもん。
これで大丈夫かな?なんて聞ける相手はいない。大丈夫だよね。大丈夫だよね。って信じるだけ。

たった一つこれを乗り越えたとして、いや本当に大したことでもない問題なんだけど。この先何度こんな思いをするのだろう。その度にこんな気持ちになってしまうんだろうか。本当に大丈夫?
おれ大丈夫?ダメだと思ってたから今までずっと逃げてきたんでしょ。中途半端に自分まで夢見ちゃって、いよいよやるしかねえとか思っちゃって。
死にたくないよね?死にたくないよ。失敗したくないよね?失敗したくない。
ほんと馬鹿じゃないの。なにしてるの。
理想のかっこいい男とは違う。おれはめちゃくちゃダメだ。かっこよくなんてない。それをすれば成功するってなんてことはないんだもんな。
今まで守って、怖くてそばにいて欲しいから離さなかったものから全部さよならだよ。成功が約束されてるのならなんのこわいこともないのにね。当たり前のこと言ってごめん。成功するって思って、信じ込んでやるんだもんな。
そうなりたいのに、いつまでダメなんだよ。全然いい男になんてなれない。かっこよさ求めてるだけだよ。本当にかっこよくなんてないよ。そうなりたいのになれない。
でももう戻れる場所なんてのもないんだよな。いや簡単に戻れるよ。でも戻るわけじゃない。やり直すだけだ。前の生き方をやり直すだけだ。

やっぱり家族や友達は僕を優しく守ってくれている。こういう時に怖くて怖くて、感じることができる。みんなのところにいたいよ。みんなと一緒にいてずっと幸せに笑っていたいよ。って思う。


あああああああああ

だいぶ弱音吐いた。

でもさ、やっぱりまだなにも始まってなくて、始めるための一歩だよね?一歩にもなるのかわからないけど。そこできなかったらもう一生できないよね。
だから進めよ。お前仕事やめただけで終わっちゃうぞ。ツイッターで恥さらしただねで終わっちゃうぞ。まだなにもやってない。ただ自由ななりたかっただけで終わっちゃうぞ。

大丈夫、大丈夫、まだ大丈夫。
今はまだ進めよ。
進めよ。
いけよ。
いかないとなにも始まらないぞ。
仕事やめたときと同じだろ。
そのために仕事やめたんだろ。親も泣かせたんだろ。また中途半端なこと言うな。

かっこいいところ見せてくれよ。
頼むよ。
いけよ。
大丈夫だよ。
いけよ。
いけよ。

いけよ。光が射すところまで。
頼むよ。

大丈夫大丈夫大丈夫。
ありがとう。

また明日。