それについては、うっせーだまってろよって思いました。
あんたが思ってるかっこよさをこっちにまで押し付けなくていいよ。
かっこよくはなりたい、なりたい、けどおれはおれ。等身大。人間なのさ。弱さも見せての人間なの。ガタガタ言ってもやればいいでしょ。そりゃあなにも言わないのもかっこいいけど、どっちでもよくね?
おれはクールではいたくない。人間なのさ。そういうことは考えたくない。すべて知ってもらえる方がいい。
そしておれはおれ自身のブランドみたいなものだ。これはキャラでもある。考えてやってるわけではないがそうなった。それでいいと思ってる。伝えたいと思ってる。
なにも語らずなにが伝わる?
おれはずっと軌跡を残して行きたいだけだ。なにもできなかったから愛されなかったじゃ嫌だ。おれというそのものが他にない面白い存在なんだ。そうだろ?
大体あんたはみんなに見透かされてるぜ?
なんて愚痴も出ちゃうよね笑