ただただ知って欲しいのは、
おれはなにひとつ嘘ついていないんだから、今のこの気持ちにも嘘なんてないってこと。


許されたいと思っているんだろうな。
なんにもいいことなんてないのになんでかおれだけ悪者気分。


もしも、また別の誰かと付き合って、結婚して、子供ができたら、あんなに幸せな家庭風景が、夢ではなく見れるのかな。

おれの気持ちだってわかるものか。
とても幸せだったけど、何度も「これでいいのか?」と問いかけられた。
ずっと夢を見ていたんだ。
それはそれは幸せだったよ。幸せの1つの形だったよ。

おれの幸せの形なんてしらねーよ。


幸せになるのが怖いから、
おれはこのまま一人で死んでいくんだ。