人生初のボーナスをもらった。
期待し過ぎるとあとで凹むと思ってたから期待してなかったけど、思ったりはもらえて嬉しい。

使い道がないな〜と思っていたら、君をご飯に誘いたいと浮かんできたよ。君だよ君。君に返したい。君がいてくれたから僕はやってこれたんだ。僕はもうだめだ。君に会いたいな。会いたいな。今の僕にはもうなにもなくなった。本当にもう面白くもないし死んでもいい。酒ばっか飲んで毎朝起きるのが辛いよ。なんて僕はだめなやつなんだろう。もう希望もない。

誰かを愛するということが僕の夢で、希望だったんだな。今君と会ったら君はどんな話をしてくれるんだろう。想像したくもない。悲しくなっちゃいそうだ。
未来はないけど泣いちゃだめさ。好きな人もいないけど、また恋して愛することを夢みたい。

幸せになりたいよ。
幸せになりたいよ。
真っ黒いのが冷たいよ。