僕は優しいのではなくあまかったのです。自分にもあまかったのです。
それで、まだあまあまなんだけど、別にこのまま続いたってよかったんだけど、ここの奥でこのままじゃいけないったはずっとあって、たまたまこのタイミングになったってわけ。
君と離れると思うとやっぱり寂しくなってくるけど、戻ったら、また戻るんだ。

こんなどうしようもないくだらない男だから君とはさよならした方がいいと思いました。なにも覚えてないんだから。なにもではないけどなにも。

結局、付き合うんじゃなかったよね。
最初からずっと君に流されて、気持ちも変えられたけど、変わらないところもあった。
その結果、君を喜ばせたいだけで一緒にいたのに最後に一番傷つけるのは俺になっちゃうんだからさ。
思い返すとやっぱり好きだったよ。

でも僕たちにこれ以上の未来はもう見えなかった。腹を切って死んだ方がいい。
こんなときには思い出も思い出されてるくるもんなんだね。
あまりにも酷い。言われてもしょうがない。わかってた。他の誰にもわかるまい。さよならしないといけない理由。

これが人生だ。
これからも一緒だよ。
2人が一緒にいた時間は紛れもなくあったのだ。君の血は僕の中にも流れている。愛してる。