これから掴んでいかないといけないものはたくさんある。もう25歳という歳。

僕の悪い癖で失くすときはとことん失くしてしまう。辛いことをいっぺんに起こしてしまう。きっと気がマイナスの方へ向いているときだと思う。それはよくない。勢いでいろんなことをめんどくさくなってはいけない。
これからの自分にとってなにが大切でなにを大事にしなくちゃいけないのかはよく考えなくてはならない。

自分の選択する道はすべて自分の目指すところまで導くため。



人生はこれからまだまだ面白くなる。
もっと命を燃やさなくては。

あいつはhideでおれはカートコバーンだった。

死んではならない。
死ぬまで生きてやろうじゃないか。