僕、あの子のパパになりたいとも思った。でもお遊びじゃない。
お遊びのつもりだったのかな。パパになった気でいたのかな。こんな感じなのかなって。舐めるなよ。覚悟できてんのかよ。覚悟ないのに一緒にいたらあの子たちのこと傷つけたりすることになるかもよ?

付き合ってまだ一ヶ月も経ってないのに、どんどんと変わっていくよ。愛されれば嬉しいけど、辛くなっていくよ。
ちゃんと受け止められているのかな。おれからっぽなんだよ。大丈夫、なんて言って大丈夫なのかわからない。わからないよ。

だから付き合いたくなかった。
こんなところがおれの最低なところだ。

浮かれてなんてない気だけど、なんか彼氏演じてしまってるだけに感じる。

おれいっつも最高の彼氏演じてると思う。彼女不安になってた。前の彼女も同じことずっと言ってた。私にはもったいないって。そんなこと言ってるとおれはどっかいっちゃうんだ。もったいないってなんなんだ。おれはおれの命を燃やし尽くせるところにいられたらいい。

好きな人のため一生懸命になれたらいいんだ。付き合った人最高に幸せにするけど、もし別れてしまったら最高に傷付くんだろうな。最低なんだろうな。

ばっかじゃないの。どこに愛があるっていうんだよ。本当に愛してるなんて言えるの?まだ一度も彼女に愛してると言えてない。自分に自信ない。最低だ。

素敵な人になりたいとは思ってるけど、素敵じゃないよ。いつまで一緒にいられるかなんてわからないよ。僕はいつも泣きそうだ。僕はいつも泣きそうだ。

大好きだから、守りたいし、大好きだから、傷付けたくない。だからちょうどいい距離にいたかった。ずるいんだ。おれだって傷付きたくないんだ。

みんな幸せになれたらいいのに。
ずるいなあ。僕の気持ち。
いっそ殺してくれないかな。あなたを殺して僕も死にたい。
君は素敵だから生きた方がいいよ。
前田くんこの前の誕生日で26歳になったんだね。おれも26歳になるんだね。27歳になったら本当死にそうだ。もし幸せ演じてるようだったら死のう。自分すら騙して生きてるようだったらもう死のう。
ロックなんかじゃないけど、もう生きたくなくなるよ。負けだ。完敗だ。
嘘はつきたくねえよな。

気持ちよく生きて幸せになりたいよ。
愛はどこだ。