きっと、気になる人や好きな人はたくさんいるんだな。
あの子も可愛いし、あの子もいい。
でも付き合おうとは思わない。

この人と付き合ったら人生おかしくなりそう。そんな人がいいのかな。おかしくって悪い意味じゃなくてね。可笑しくだよ。おれに似てる人じゃダメだ。優しいだけじゃダメだ。支え合うのはいい。お互いのダメなところを補えるようなカップルじゃないと。馴れ合いなら友達でもいらない。その人のために人生を捨てるっていう言い方はおかしいけど、その人のためにに人生を捧げるか。その人と一緒に一生過ごしていける、そんな人この世の中いるのかな。
おれストライクゾーンそんな狭いとは思ってないけど、好きにはなるけど、付き合うまではいけない。もっと軽く考えていいのかわからない。他人の人生に足突っ込むのになにも考えずになんていられない。でもそんなことも考えられないくらいどうしようもなくあなたが欲しい。って恋がしたい。愛より、恋より、今すぐ君だけが欲しいって落ちたい。僕を安心させてくれない方がきっといい。
理想は高いのかもね。よくわからないけど。頭で考えないで、よくわからないけど落ちたい。どうしようもなく愛しい人といたい。

こんなんじゃきっと無理そうだし僕は全然リアルじゃない。もうすぐ死ぬのがちょうどいいと思う。僕は誰のものにもならない。誰かのものになりたくないから僕のものにもできない。自由になり過ぎてしまったな。僕はもう空の向こうだ。
くだらないよ。
愛はどこだ。どこに愛があるっていうんだ。僕に今あるのはきっと欲求で愛とは違うんだ。こんな気持ち殺さなきゃいけない。冷静と情熱の間だよ。僕は僕を殺したい。
男と女はめんどくさい。セックスしてるやつら全員ぶっ殺したい。愛してるって言葉をたやすく使うなクソ野郎。でも僕は愛してるってたくさん言ってしまうんだ。思っているけど軽くなってしまっているかもしれない。それに愛なのか本当なのかわからない。
あいつらが簡単にやっちまう50回のセックスよりも、好きな子想いながらエロ動画見てオナニーして朽ち果てて、あああああって思ってる方がよっぽど価値があるのさ。それだって愛で、正義なんだ。
君の胸にキスをしたら君はどんな声出すだろう。ああベイビベイビー フェラチオされたいよ。
世界のどこかにきっと僕を待っている人がいる〜