人生2度目の告白?って言っていいのかな?された。

おれ年上の女性からはモテるのかな〜 友達からよく年上が良さそうと言われるけど自分は年下の方がいいな〜と思ってる。年齢は関係ないけどさ。
最近モテ期なのかな〜 ホントはあの子もあの子もいけたのかな〜 なんて。

おれも好き。だけど付き合えないってどういうこと?超奥手の僕を許して。

ほんと、もう誰とも付き合えないかもしれない。好きなのに。
この人とは絶対に一生一緒にいるっていう確信が持てないと付き合えない。そんなの付き合う前にわかるのかな。
誰とも別れたくない。ずっと好きでいたい。
変わらぬ愛を誓いたい。
いつもずるいって言われちゃう。
誰も傷付けたくないしさ。

HEROには中々なれない。