http://nk881212.tumblr.com/

おれやっぱファッションが好きだ。
アシスタントデザイナーの仕事やめてから全然思い出そうとしてなかった。辛かったのかな。好きなことやっててもなにが幸せなのかわからなくなったんだよ。あれもやりたいし、でも友達とも遊びたい。甘いよね。プロになんてなれない。なれなくて仕方ないと思った。ならなくていいと思った。
おれはただ素敵なものを見てたい。自分の好きなものを。だからお洒落して自分の周りは素敵なもの集めて、友達と遊ぶときは気持ちを大切にして、想いを大切にして。
人生を素敵なもので埋め尽くしたい。


歳を取るごとに、わがままになっていく。
自由とわがままはちょっと違う。大人になるということはわがままをしてもいいということなのか?説教臭くなって、頑固になって、そうやって自分の世界を作り上げていこうとするものなのか?
自由に、伸びやかに、川の流れのように澄みきったままでどこまでもいけたらいいのにな。僕はいってしまいそうだな。
素敵のものずっと見てたいよ。
だって人生を素敵にしたいだもん。
もう一度人生を変えようよ。
極彩色で塗りつぶせたらな。
僕の見てる世界は僕のもの。
人生は思い通り。望むようになれるよ。きっと。

ずっと好きだよ。