早見あかり可愛いわ〜 いろんな表情してていいわ〜
顏だけみるとこういう顏が好きなのかもね〜
可愛いくてもたくさん見てると飽きちゃうけどね。あんま飽きないかも。

可愛い女の子見てると癒される



ネガティブ過ぎて鬱みたい。
こんなのおれじゃない。
なーんでこんなに落ちこぼれちゃったんだろう。死にたいってのは今の本音。今の状態のまま生きてたって面白くねえよ。
モチベーションあげなくちゃ。モチベーションの上がる話をしなくちゃ。クソみたいなやつらと一緒にいたくない。諦めたくない。なにかやらなくちゃ。必死になって生きたい。生ぬるく生きてたくない。頑張ることは好きなんだから。生きたいよ。このままだったら死にたいよ。脱出しなくちゃ。変えなくちゃ。

誰かと話したいな。熱い話をしたい。モチベーションあげたい。世界を変えていきたい。簡単だろ?難しいことじゃないだろ?
なんでこんなにダメなんだ?
ほんとクズだな。

くそくそくそ


変えてやるし