画像1


銀杏BOYZのアルバム発売が決まった。
来年2014年1月15日に2枚同時で発売される。僕が高校1年生だった9年前、1月15日にも銀杏BOYZが2枚同時にアルバムを発売したんだ。そして、1月15日はGOING STEADYが解散して銀杏BOYZができた日なんだ。(ドラム村井の誕生日でもある)

GOING STEADYが人気絶頂の時解散した時、峯田はまだ25歳だったんだ。

http://youtu.be/zcvVEQJqdWg
http://youtu.be/b7sFCKdkjs0

峯田くんはこんな風に普段しゃべるんだろうか。勢いに溢れてる25歳。今でもそうなんだろうか。これを今聞いて、ベースのアビちゃんとギターのチンくんが脱退してしまったけど、全然問題なんかじゃないんだなって思った。初めからゴイステも銀杏も峯田1人のものだったのかもしれない。音を出していたのが4人なだけだっただけで、峯田が作りだしたかった世界観なのかもしれない。だから、お疲れさまとありがとうを言うだけだ。

勢いに溢れてる25歳。
おれはもうすぐ25歳になろうとしてるのになんだこれは。もうちょっとみんなみたいに馬鹿みたいにはしゃいだりしてもいいのに。どんどん縮こまってどうした。思い通りにならない世界がどうした。
中指を立ててやるんだ。お前らなんかって気持ちでいつだって。FUCKなんだよ。
まっだまだ若い。体壊してたって若い。若いうちに無茶しなくちゃ。ヘタレ野郎ばっかでつまらないぜ。根性なし。もう一度見返してやるよ。何度でも。死ぬまでやってやるよ。お前らとは違う。中指を立てて何度でも。

見てればいいよ。光が僕を呼んでいるんだから。つまらない男の子にはなりたくない。

光のなかに立っていてね。

銀杏BOYZ新アルバム、「光のなかに立っていてね」「BEACH」楽しみ。