久しぶりにあの子の顔を見てしまった。
幸せそうじゃねえか2人して。

俺はこんなことしてる。明日展示会だから2日連続徹夜で仕事してる。俺以外みんな寝てるのに。

かなり確実に変わってしまったね。

だけど俺も幸せだよ。これが俺の幸せ。
自分の人生を動かせないやつに大切な人が守れるかってんだよ。
どうなのかな。ただ俺は子供なだけ。それも違うかな。普通じゃないだけ。普通になりたくないだけ。

だいぶ違う道をきたね。もう3年くらい経ったのか?

はあ。

今は自分の人生を変えていくことが楽しくて他になにもいらないけど。
1人身でさみしいなんて思われたくない。
俺の方がもっともっとリア充になってやる。余裕出てきたら可愛くていい彼女だって作ってやるんだから。

誰よりも幸せになってやる。俺にはその資格がある。


今夜は満月だよ。
月が綺麗ですね。

今日もまた大事な日になるのかな。
曲がりくねった道をいく。

早く死にたいな。