自分自身に同情するな。



くっそ時間ないけど充実してる。
誰よりも充実してる。
毎日レッドブル飲んでる。頭を一日中フル回転させないと。
起きてる間はほとんど服のこと考えてる。仕事のこと考えてる。

朝起きるのが苦手だから朝起きたばかりの朦朧とした時間と仕事から帰ってきて晩御飯を食べて少しだけゆっくりする1時間くらい。
それからすぐに風呂に入って出てきたらHOMEWORK。デザインの仕事。次の日ギリギリ体力の持つ時間までAM2時か3時くらいまでHOMEWORKして寝る。

そんな生活が毎日。自然と遊べなくなったけどお金もないし、無駄な時間を過ごすことがなくていい。一日はとても長いようであっという間に一ヶ月が経つ。
先週LAからグラフィックデザイナーも仲間に加わりデザイナーは3人になった。
職場では英語でグラフィックの指導を受けている。英語も覚えなくてわ。毎日覚えることがあり過ぎて大変だけど、なんとなく吸収していってる。iPodにスピードラーニング的なのも入れた。
これから外国へも行くことになる。
僕は世界へ羽ばたく。

“物が与える波動の変化のリズム“
生きながらに経験する様々な思い
独自でありながら全体的な感覚の中
共鳴する意識
繰り返される等しいもの
共に反映する
私はLEROYを一つの表現方法として象る


いつ倒れたってかまわない。
意識が飛んで通勤中事故って死んでもかまわない。僕はもう表現したものを形に残すことができているから。僕が死んでもデザインしたものは世界に残る。幸せだ。
僕の知らない誰かにも、届くといいな。

こんな凡人が作ったんだよ。
世界は皆、平等にある。夢を諦めないで。
届くといいな。