バイトの先輩からももクロのDVDを借りたので見てた。

6人だったときのももクロ。6人最後のももクロ。脱退してしまった早見あかり「あかりん」が可愛かった。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1


アイドルではなく女優という道を1人で選んで脱退。高校2年生。

自己紹介の中で高校生と言っててびっくりした。そ、そうだよな。

この前のきゃりーぱみゅぱみゅといい、若いのにこんなに活躍してると思うと自分はなにやってるんだと思う。次元が違うのに本気でライバル視している。こんなに若いのに多くの人に影響を与えてる。まだなにも考えてないんだろうなって思う。大人に踊らされてるんだろうなって思う。勿体無い。

それでも紅白に出ることを目標に、夢を叶えていったももクロはすごい。負けてらんない、とまたパワーをもらった気がする。

本当に本当に本当に本当に、夢は叶えていくしかない。

あかりん好きになっちゃった。顔立ちがはっきりしてて、ボーイッシュで、かっこかわいい。ハーフみたいな顔立ち。木村カエラみたい。ハーフみたいな顔の子好きなんだよね。
今は女優、モデルとして頑張ってるみたいだから応援していこう。
負けてらんない負けてらんない。

俺はもう24歳で、おっさんか。本当に自分より年下の人たちがたくさん出てきて、前までは自分の方が若かったり、同い年くらいだったのに。
負けてらんないっていうか負けたくない。
自分にできる事で人々に影響を与えていきたい。自分と向き合うことをやめないで。
今は苦しくても、今は悲しくても。
今はもう春。
私は忘れない。海に約束したから。
辛くても辛くても、死にはしないと。


諦めないからね。手に入れてみせるよ。