月曜日から前働いてた肉体労働のところへ戻り、帰ってきても疲れきってて月曜日、火曜日は速攻寝てました笑
一緒に働いてる人たちはあまり以前と変わりなく面白くて優しい人たちばかりで、でも働いてるとやっぱり速く此処から抜け出したいってすごく思いますね。自分にとってはすごいいい環境かもしれない。そこで落ち着こうなんてまったく考えられなくて。

水曜日、今日は学校卒業して以来久しぶりに学校の人たちと会いました。自分が特に仲良くしてグループの人たちは1人Webとは別の以前の仕事と同じ職に就職が決まった人だけで、他の人たちはまだ就活中でした。
話を聞いてるとやっぱり面接いけるだけでもいいらしく、本当に面接にいけるだけで嬉しいことなんだなって思いました。応募するときにポートフォリオサイトのURLを書いて送るので、面接が決まる前に技術、センス等は少しは見られてるみたいで。
面接に行けているということは1次試験通過のようなもので、あとは面接ですね。

久しぶりにみんなに会えて、落ち着いたし、情報交換も兼ねてとてもよかった。4時から10時くらいまでずっと飲んでたけど笑


同じ職、Webデザイナーを目指す人が周りにいるのでみんなのポートフォリオサイトを見てるんだけどやっぱりそれぞれ個性が違くて面白いね。みんな個性が出ててとても面白い。感性、センスは違うけどみんなそれぞれいいものを持っていて、やばい、負けてらんないわって。面白い面白い。

面白過ぎて、やっぱり自分のしてきた選択が最高だったなって思える。まだまだ思うには早いんだけど、やっぱりデザインに対して本気になってよかったなって。
これから技術をつけてもっと活躍していきたいと思う。わくわくして止まらないよ。
僕が目指すところはデザイナーという枠では留まらずクリエーターとして活躍したいと思ってます。
あらゆる制作をして、その制作、企画、デザインで人々に影響を与えたい。物事を伝える、面白いと思わせる、感動させる。

わくわくするね。



バイトしながらになったけど就活は相変わらず進めてて、明日も面接です。感謝。
速く働きたいよ。だけど、恋は焦らず。職探しも焦らずって感じで自分のペースで必ず自分に最良の環境を見つけてそこで働けるようにします。内定をいただけたら、それも縁だと思い、選択します。

ほんと仕事に関しては、バイトも前職も自分の実力で職につけていた感じがしないので、今回は自力で選択し、最高の選択をします。
わたしは自分の人生をあきらめません。
最高の光で輝いてみせますよ。本当にテレビなどで皆さんの目の前に現れるくらい活躍できたらなって思ってます笑 有名になりたいとかではないけど、いややっぱり最上級を目指すなら歴史に名前が残るくらい活躍したいですね。それは夢です。その夢に向かい、果てしない努力をしていこうと思います。

人がいつか死ぬっていうことを考えると、なにかやらずにはいられなくなる。
この世界に対し、愛を持って戦います。

やりたいことをやるだけさ、だからうまくいくんだよ。
男はいつでも本気になったときが青春だ。


死ぬまでになにができるか。気高く生きる道を選択します。



明日も頑張りますね。おやすみなさい。