boredomとは退屈という意味。
最近もっぱら昼と夜が逆転しまったのだ。毎日酷い生活を過ごしています。一週間は7日もあるのに。

銀杏BOYZが好きなみんなにこの曲を届けます。
http://youtu.be/owCUfVF1Jgw

まだCDになっていない、ぽあだむという曲。ぽあだむという曲名、boredomから来てるらしい。ボアダムって響きが可愛くなかったからぽあだむにしたらしい。多分2年くらい前の東北ツアーの時のライブ音源。誰かがあげてくれてました。
全然聴こえないけど。銀杏ファンはアルバムを待ち続けてもう何年になるんだろう。
毎年今年こそわって願ってる。そして今年も。
だけど今アルバム出たらお金なくて買えない。ライブもいけない。そんなこと思ったら本当にやばいと思った。
誰かが助けを求めてる時に、なにもしてあげられないやつみたいだ。
そんなのは嫌だ。


そう、つまり眠れなくて退屈だったから書いたのだ。そんな感じで、眠くなってきたので、多分今度こそ寝れそうなので、頑張って眠ります。おやすみなさい。