はい、TAIKUTSUなのでブログ書く。
いつも通り。今とてもとても構って欲しい気分です笑
気分乗らないからやらないよ。やらないよ。あ〜あ。たった4ヶ月前とも全然違うや。低燃費低燃費。やらなきゃできないのに、やる気にならない。意欲はどんどん失われていくよね。僕もうだめだ。頭にあの子が浮かんでわ、もう甘えたい。僕の話を聞いて。聞いてみて。そして優しくして。なにも言わなくてもいいから優しく包み込んで。その腕の中で少し眠らせて。はあ。
話相手がいない。つまんない話だから自分からしようなんて思わないんだけど、ほんと恋人なら自然に話してしまうのかもね。
わかってはいるけど、わかってはいるけど、僕らもう24歳か。中二病から10年やで。死のう。
昨日合コンでした。全然もうやる気を出さないことにしたので無難な服装なんてしないし、それはそれでとてもいいと思いました。そんな自分を好きになってくれたら自分のこと少しでもわかってくれるんじゃないかって思うしね。無難な服なんて着たってイケメンでもないんだから目立つこともないしね。それならいつも通り個性的でいいやって。女の子と少し話せるだけでラッキーって思わなくちゃね。恋なんてするもんじゃないね。落ちるもんだもん。なんにもないやい。落としてくれていいんだよ。

もうすぐ厄年終わるな〜。別に今年特になにもなかったな〜。でも来年も後厄なんだよね?3年連続とかだるいんですけど。あ、てか年男だった。なにもなかった。疲れてきたよ1人で生きていることに。生きることに疲れてる暇なんて今の僕にはないのに。ゆっくり休んでるじゃないか。休んでばっかだから無駄なことばかり考えてしまうのか。
もっと強く生きてきたかったとか、おれには無理だとか。できないことなんてなにもないのに。

この中に溶けて消えてしまいたい。この文の中に。私は幻なの。あなたの胸の中にいるの。触れれば消えてしまうの。強く強く抱きしめたい。

被災地いって帰ってきたときブログ書きかけにして下書きのままだったの、書き直したわけじゃないけど、そのまま更新しましま。6月15日の。