今日は合コンにいったんだ。
あまりいったことないんだけど、今回で3回目くらいなんだけど今までで1番普通だったと思う。よかったと思うってこと笑 顔はね笑
けどもういいと思った笑
めんどくさいわ〜笑
別に草食系男子でもなんでもないわい。女の子は好きだけど、そんなことよりもっと楽しいことしたいな。今1番楽しめることをするのが1番だよな。今しかできない楽しいこともあるはず。女の子なんていつか誰かと結婚できたらいいわ。急ぐ必要なんてない。自分に魅力があればどうだっていい。輝きたくてしょうがない。とりあえずFUCKと言いたい。

自分、話すのも下手くそだけどもう話題なんて思いつかなくて気を使うのもめんどくさくて。彼女だったら全然自然なんだけどな〜。めんどくさくて、がっつく気もないし、やっぱりナチュラルに生きるのが1番ですわ。別に彼女欲しいと思ってるわけでもないしな。
まあこんな経験できて楽しめるのも幸せだよな。たまには。そんな風に気楽に生きているのさ。

別にいいんだ。俺のすべては女じゃない。
俺のすべては俺なんだから。なんだろう。別にトラウマとかあるわけでもないんだけどもう全然いい。笑 性欲もない笑
オナニーをたんたんとこなしていく日々さ。今日も虚しかったなって。
戦略は皆無さ。
だけど今の俺、とても幸せなのさ。
もうすぐ冬ですね。

明日はライブいってきます。渋谷、FUCK ON THE HILL。
おやすみ。