昨日はDJイベントゴイステ☆銀杏Nightで出会った仲間たちと渋谷で遊んだ。

ちょうどでもないが1年前、このくらいの秋の季節に初めて六本木のライブハウスへいってDJイベントに参加した。彼女と別れて、はっちゃけたくて新井を連れて参加した。今までの自分だったらそんなの行かなかっただろうなあ。これも彼女と別れてよくなったことだと思いたい。あの時はもういろんなこと変えたくて仕方なくて、もっと開いて生きたいと思って、人見知りだけどそんなことも変えたくて、同じ音楽好きなやつらとだったら絶対に仲良くなれると思って。だってゴイステ銀杏好きなんて絶対に熱いやつらばっかりだもん。イベントでは全然話せなかったんだけど、ライブみたいにすごい楽しかったし、一体感が半端なかった。ゴイステ銀杏メインのDJイベントなんだけどかかるのはゴイ銀だけじゃなくて、その時にサンボマスターだとかミッシェルだとかかかってて、今まで聞いてなかった音楽も好きになれたりすごいいいイベントだった。
そのあとからTwitterやmixiでそのイベントに来てた人たちと繋がるようになって、ランちゃんとはライブたくさん一緒に行ってるし、俺たちがやるライブにも来てくれたり、一緒に遊んだり。

で、昨日初めてそんな仲間たちみんなと遊ぶ機会があって、最初みんなすげー人見知りで笑 渋谷ハチ公前で集合したとき笑いそうになった笑
でも飲んだらすぐに打ち解けて、カラオケ行って大爆発笑
みんなで大合唱だったり、コーラスとか入ってくるのが最高だよね笑

楽しかったな〜。またみんなで遊びたい。
こんなに広い世界でせっかく出会えた仲間たち。大切にしたい。どれもこれも繋げていきたい。広く浅くなんかじゃないよ。広く深くだよ。みんな人見知りだったりするけど繋がりたがってるんだよね。だからFacebookだのTwitterだのmixiだのSNSってこの時代で流行ってるんでしょ。そういう繋がり方も現在がそういう時代になったんだから、いいと思う。悪いことなんかじゃない。情報が行き交い過ぎて危ないこともあるけれど。
現在がそういう時代なら乗らないのは馬鹿なんだよね。生き遅れて一人ぼっちになってしまう。寂しいことかもしれないけど、考えを少し変えてみるだけのことなんだ。
開いていけばいい。閉鎖的になんてならないで。そうすればなにか変わる。必ずきっかけになる。なにもしなければなにも変わらない。逆にどんどん閉じこもっていってしまうかもしれない。
せっかく生まれてきたんだから、死ぬまでにどれだけいろんなものを見れてなにを感じられるか、僕はそれが楽しいと思ってる。ワクワクするものいつも追い求めて生きよう。死ぬまでワクワクしたいわ。

今まで出会えたすべての人々に感謝。僕という人間が変わっていったのはすべての人たちとの出会いからだから。
人生は楽しい。こういうときに1番幸福を感じるなあ。人との出会いって素晴らしいもの。
これも一年前の自分とは変わったことかもしれない。変わってきたのかな。
一年という時間が経ってこういう風に感じられてよかった。俺はまだ変わってきてる。成長してる。
みんなみんなありがとう。

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1