メールしたいな。話したいな。
聞いて欲しいな最近の俺のこと。
頑張ってるねって言って欲しいな。そんなに頑張ってないけど、言って欲しいな。優しくして欲しいな。抱きしめて欲しいな。抱きしめて欲しいな。
そばにいたいな。

寒くなると、考えることこんなことばかり。つまんねえ。俺を幸せにするもの。それはなんだ。愛か、夢か。金か、恋人か。
どれが1番欲しいって言われたら。
どれもめんどくさいからもう死にたいって言ってしまいそうな今の気分。

いや、夢だね。すべてを叶えることができる、夢。
現実を見るにはまだ早い。死ぬまでに、死ぬまでのことしなくちゃ。ほんとめんどくさい。幸せ掴んで早く死なせてください。
きっと次から次へとやりたいことは出てくる。だけどもうできないこともあるんだな。
それは悲しい。それは悲しい。
人は思い出に別れを告げることはないと僕は思うわけで、その中で自分のしてきたことや、やってきたことを常に笑って生きていけるような、そんな人生を僕は一生過ごしていきたいです。
きっと終わりじゃない。すべてが終わりじゃない。また笑い会える日も来るかもしれない。来るといいな。と思ってる。

こんなこと書いて現実逃避さ。
明日はハローワーク。嫌よ。こんなくだらないことずっと考えてたい。つまらないこといつまでも悩んでたい。楽になりたいなあ。