画像1


難波さんの子供さんが描いた絵。
自分も幼稚園の時こんなような絵を描いたのを覚えてる。自分でいうのもなんだけどとてもいい色合いだった。どこへいってしまったかな。なにかを作るのは子供の頃からずっと好きだったな。そういう記憶はちょこちょこ残ってる。

早く仕事に就きたいな。お金欲しい。お金を持って好きな服たくさん買いたい。
次の仕事は今学んでいることの技術をもっと高められるところがいい。そういうところに就いて、また満足したらまた他のことをしたい。もう自分でお店やってみたいな。またファッション関係にも関わりたい。
だから頑張らなくちゃ。いけないのに。
行動力は伴わないよ。逃げているかのように、怠けてる。勉強はやっぱり嫌らしい。
専門の時は本当によく勉強できたな。やっぱり一番好きなことだったから。
勉強しなくちゃ、って気持ちだけじゃ体は動かないなあ。もうあと2ヶ月。やばい。

ばかやろう。