うわあやべえ。
ついに夢見てしまった。
元カノとよりを戻してた。一緒に遊んでた。プリクラ撮ってた。手繋いでた。起きたら自分の右手と左手繋いでた。右手感覚なくなってて死んでた笑 ほんと他人の手見たいだった。あの子の笑顔が夢の中でもはっきりと。なんでだろって思ったら昨日の夜ケータイの画像すげー見ててその中にまだ前の写真が残ってたからかな。
夢見てしまった。初めて付き合った日のようだった。多分夢の中ではよりを戻したって感じじゃなかった。でも俺は気付いてた。
あの頃の笑顔だった。多分初めて付き合った時のあの日のデートだ。初めての誕生日。ハタチになる誕生日。東京タワーにいって撮った写真だ。サプライズたくさん用意してた。懐かしいなあ。東京タワーのあとは内緒で船を用意してたんだよね。笑
懐かしい。
夢か。
同棲してた。昨日2人暮らししたいなんて言ってたもんな。笑 笑っちゃうぜ。
やっぱり秋だからかな。人肌恋しくなってしまったかな。内面的に。ああ〜あ〜あ。

どうしようもない。しょうもない。