アハハ
とかいって結局、結局、音楽聴いてたら、銀杏の若者たち聴いてたら興奮してきて、ベース弾いてた笑 あはは もう笑うしかない。

思った。
変わらないなあ自分。ふと窓に反射して映る自分の姿を見て思った。高校生の時もこうやって夜中、何度も何度も同じ曲弾いてた。ゴーイングステディ。陽が登り始めた頃に眠って。秋の事を思い出すと高校2年の文化祭のあとのことを1番に思い出す。
BGMは銀河鉄道の夜だよ。
あぁあぁあ、飛び立ってしまいたいねえ。
変わらないんだなあ。ってもう7年前。覚えていてこの先なんの役に立つのかわからないけど、忘れないんだな。まだすぐそばにあるんだな。

だけども僕はもう寝るよ。
大好きと言ってもらえたから。はぁ〜あ〜あ 誘惑してくれ

恋人たちは寄り添って静かに歌うのでした。

また明日。おやすみぐっない。