そんなんだと守りたいって思っちゃうだよ。おれになにかできるか?
できることならなんでもやるから、元気でいておくれ。
自分を犠牲にしてでもよかったって思っちゃうだな。
誰かを手助けしてあげるほうが自分を救いだしてあげるより簡単だから。
誰かを幸せにするために生きているんだよ。
だれかがやんなくちゃいけないし、だったらそのだれかになればいいんじゃないのって。人にパスしないで自分で受け止める。

なんにもできないなんてうそだ。
できる。必ずできる。やるんだ。

夢を諦めないで。熱く生きる瞳が好きだわ。


怯えてなんて、ねえよ



つまんねえことばっかいってんじゃねえ


ただやるだけだな。だれも関係ねえよ。これはおれの人生。一生懸命生きて、一瞬で死ぬ。
もっと高くもっと高く。
狭い狭い狭い。飛び出せ。まだここじゃねえぞ。また中途半端なことやった日には人生は終わり。まだ夢見てる。
このまま死んじゃえばいい。現実を見なきゃだめだ。現実を見なきゃだめだ。なにもやらないからなにもできない。そうなりたくねえんだろ。わかってるなら。

あああ。
大爆発したいよ。