そうだった。前の前の記事。

思い出していたのはあの子と飛行機に乗ったときのこと。大阪へいったときのこと。おれのせいで帰りの飛行機の時間間に合わなくなりそうで、怒ってた。口聞いてくれなかった。僕は全然心配してなくて、なんとかなるだろうって。
結局間に合って、口聞いてくれて。

そういうのも全部僕の中では無問題で。好きだったなって。君といればどんなんだって大丈夫って。思い出してたの。


そしたら今朝は逆だったかな。
なんだか心配で仕方ない。しっかりしておくれよ。結局韓国へは行けず大阪になったみたい。
心配ですね。できることならなんでもするけど。

僕はただみんなが気持ちよく生きてくれればいいなって。思うな。
死んでもかまわない。あなたのために。
大切な人、守れる力を、僕は欲しい。
なにもできずふがいないなんて気持ちになりたくない。

お相手はどこ 君は誰 ぼくはなに
そしていつ 僕と君 君と僕
出会えるの