夜だったらいいのに 夢だったらいいのに
朝日が僕の意識をもうろうとさせる 眠い

朝一で僕は今原付を飛ばして北久里浜へ


後輩が今日の朝の便で韓国へ行くというのにパスポートを忘れてしまったみたいで、届けようと。

だけどもう間に合わないみたいなんだ。

なにもできなかったよ。
悲し過ぎる。楽しんできて欲しかったのに。振替便出ろよ。
そして今は電車で羽田へ。
なんて言えばいいだろう。
なんて無力なんだろう。もっと早く連絡くれれば間に合ったかな。もう。
ヒーローなんかにはなれない。現実はいつも壁になってそびえ立っているんだ。

サラリーマンたちの中、元気を失ってく。

てか、どこまでいけばいいの。
どこまでいこうか。

おれにできることならなんでもするけど
2時間くらい寝たのにオール明けのような朝。