恋の呪文〜 唱えないでよ〜
むしろ唱えてくれよ!


花火大会いってきました!
2人浴衣着て。他の人から見たらカップルみたいだよね?だよね?チューしたいっ!
可愛かったし、花火綺麗だったしよかったな〜 幸せ 抱きしめたいっ!
なんかもうやっぱり妹みたいな感じやな〜。甘えるのうまいな〜。可愛いからなんでもしてあげたくなっちゃうよ。
僕の心は簡単に踊らされる。
それだけで僕はいいのさ〜
だって女の子と花火大会なんて。
ありがとう。

電車でよろけて少しだけ手を繋いでしまったことが今日一のはあああああああああんでした。あの娘の小さな手。まことにありがとうございました。ごちそうさまでした。


ああチューしたい!
抱きしめたいっ!
女の子の隣にいると、その小さな背中抱きしめたくて仕方なくなる。もおおおおおおおおおおおおおおあおお 爆発したいよおおおおおおおおおお すべて消えてなくなれえ!すべて消えてなくなれえ!

そのあとのメールもね。
心踊らされて、癒されるなあ。恋をしているようないい刺激。
あの娘を愛するためだけに ああ僕は生まれてきたの〜 なんて恋に落ちたい 落ちるときは溺れたい だいっすきでずっといたい デートしてええええええ


夏の終わりが僕をさらってゆく。



最後の花火に、今年もなったな。