LOVE LIKE ALOHA久しぶりにやるんだ。aikoさん。普段mixiでコミュニティなんて全然見ないのに、たまたま目に入るんだもん。不思議なものです。
4年ぶりなんだって。4年前のって、彼女と付き合ってた時いったやつだ。
なにしてたんだっけな。バイトかな。
俺は眠れなくって彼女とそのまま始発でサザンビーチまでいって、チケ確保して、近くのファミレスで仮眠して、ライブは夕方からだったのかな。雨降ってきたりしたよね。途中1人でレインコートを買いに行ってくれた。楽しかったよね。最後に花火あがって。
たぶんあの時のチケットまだあるんだな〜。
あれから私もいろいろあったよ。

忘れかけてた遠い記憶。
なんだかもう悲しくもならないんだけど。まだ捨ててないけど、もう捨てられるな〜。少しづつ遠くへ。だいぶ緩やかに、かなり確実に。変わってきたんだろう。
薄れてゆくのがわかってたんだろう。

ぼくはちょこっとセンチメンタル。そんなセンチメンタルにただちょっと酔いしれたいときがあるだけさ。最近全然酔わないんだけど、お酒飲んでたまに浸りたくなったりもする。くだらないことだけど、思い出すことがそれしかないんだ。ぼくの恋愛。
つまらないやつだよ。でも別に恋なんてもう今はいらないなー。
今は自分が一番大事で、大切な友達と、それだけなんだ。自分のこともっとちゃんと大切にしたい、成長させたい。つまらない男にはなる気はないのさ。


あっ、だけど明日はデートなんだ。笑
浴衣着てデート。花火大会。
落ち着きたくたって、頭の中はそればかりさ。楽しんでるもんね。幸せ。
たまには許してね。最近寝てばかりで今夏最大の楽しみかもしれないんだから。
デートごっこさ〜。ドキドキさせてもらうのさ〜。はあああああああん。
あなたの好きは愛してるではないでしょ?ぼくも好きだよー
君に彼氏がいても悲しくないけど〜 それだけで僕は嬉しいのさ〜
ああ〜 夏の終わりが君をさらってゆく〜
君の香りだけを残して〜


夢で逢えたらいいな
おやすみなさい