2012-08-21 02:00:21 写真1

昨日昨日昨日、学校の人たちと飲んだんだ。初飲みだったんだ。クラスで自分から話しかけたりしないんだけど誘われたんだ。すでにできてるグループに僕1人誘われたんだ。
楽しかったよ。26才女の人と、28才の男の人と、アラフォーの2人笑
キャンプ場をイメージしてる居酒屋で面白かった。そのあとアラフォーの方々とカラオケいって、4次会までいって笑
30人ほどの一つのクラスに、みんな理由ちがくして集まったんだから面白いよね。
専門の時は、きっとただ服が好きだっただろう。

お母さんってあだ名のアラフォーの男の人笑 すごく優しい。初登校の日も弁当を一緒に買いにいこうって声をかけられた。初めからおれに興味があったんだって。よく話題を振ってくれる。インテリア関係で働いてたらしく、つい最近は友達と会社をやっていたらしい。
もっと聞きたいもっと聞きたい。

YUKIを好きな中身おっさんのアラフォーのおねえさん。面白い!今日持ってなかったYUKIのCD借りたー!

DJさん。DJやってる人ってだいたいDJってあだ名になるよね笑 専門の時もDJってあだ名の人いた笑 ラルフ好きっぽい。

お酒の強いお姉さん。意外と天然っぽくて面白い笑



ああ仲良くしてもらえて嬉しいな。
もっとクラスの人たちと仲良くなりたい。
学校の外出れば、遊びいけば、はっちゃける!笑 なんか職場とか学校とか、真面目になっちゃうんだよね。

ていうか、学校楽しいよ。
そういえば学校いきたくないなんて思ったことないかもな。専門のときからかな。
好きなこと学んでるのって本当に楽しい。勉強って楽しかったりするよ。難しいんだけど、今はちょうどPhotoshop使った授業で、わくわくするね。やっぱりこういうのが好きなんだなって。
もうやっぱり、おれはもうやりたいことがわかってしまった。ずっとなにか作りたかったんだって。美大いきたいって思ったよ。子供のときから、なぜだか芸術的なものを見ると心が踊った。今も変わらなくて、不思議なんだけどきっと好きなんだよね。
いまは無理だけど、また仕事に就いて、お金があったらまた美大にいこうかななんて。勉強するの好きなんだね。勉強じゃないか。なんかやりたいことやってるって感じだからなにも苦じゃないんだよね。恐ろしいくらいに。楽しいと思いながらできること、それが幸せです。ありがとう。
なんかもう迷うこともなさそう。ずっと知っていたのに、やっと心の奥から見つけだした感じ。おれ無理だ。普通に仕事するの。きっといつかまた嫌で嫌で仕方なくなる。解放されたいと思う。
なにも我慢する必要なんてない。
我慢して一生輝けないなら、一瞬でも輝いて今すぐ燃え尽きた方がいい。
心がそう思うんだから、ぼくはもうそうするために生まれてきたんだとしか思えない。本質的なもの。
金なんてセンスのないものに縛られて自由を奪われる必要なんてない。そんなんならもう死んでしまえばいい。大事なものはみんなわかってるはず。
なーんて心が広いんだろうと思う。いつかはすべてを飲み込みたい。まじで平和を願ってる。子供のときから楽天主義なんて難しい言葉言われてたよ。おれが平和過ぎるのか。うん。おれの中で終わるなら、おれの中で終わらせたいって思うな。
でも世界よりも、愛した人が好き。大切。
世界で一番大事。自分のことが一番大事なのに二の次になる。
きょうもまた無茶苦茶なことを言ってるわけですよ。


なんて、幸せだなあ。

人のことが好きです。
歩んできた道に後悔はない。向かうべき道に希望が見える。流れ星が綺麗だな。


意味のわからないことも終わり
おやすみなさい また明日