まだなにもしてないやつになにか言われる筋合いはない

動こうとしてるやつの邪魔をするな


みんなもがきながら生きてる。
なりたい自分なんてわからないよ。
おれはただ応援するだけ。無責任じゃなく。生きてるんだから、熱くなればいい。なにもせずにいるくらいならなにかやった方がいい。
なにもない道よりは、なにかある道を選ぶだろう。
いいじゃない。いつだって。
馬鹿だって言われても構わない。他人に自分の人生の邪魔などされたくない。いつだって熱く生きてるんだからいいじゃない。ずっと同じ熱さで走っているよ。なにかしないとつまらないんだもの。
ちゃんとすることが偉いわけじゃない。おれはおれの人生他の人より最高だと思えるから。曲がりくねった道でもいいじゃない。面白いやつだなくらいで見ててくれよ。
当たり前に生きて、当たり前に死んでくなんて思いたくないんだよ。
そこらへんのやつらと一緒にしないでくれよ。
あなたの夢を諦めないで、熱く生きる瞳が好きだわ。


こっからなんだ。