日に日に、確実に年をとっていくことを最近感じています。いつの間にか過ぎ去っていく時間の中で、確実に終わりが近づいてるのを感じます。それは猫が死んでしまったことだったり、家族の体調が悪くなったり、いろいろなところから。

必ず終わりはきて、死ぬんだなあ。


なにも、どうすることもできないのでやっぱり僕は自由にやるのだけど。

さて、お久しぶりです。2週間ぶりですかね。走り続けているのでいろんなことがあってね。
訳あってバイト辞めました。バイト先が嫌だとかじゃないんだけど。まあちょうどいい機会。他のこと始めようと思ってたし。そして13日、学校へいってきました。年齢層いろいろでしたね。隣の席に座った女性は42歳の方でした。ファラオっていう島?でダイバーのインストラクターしてた人なのかな?肌が黒くて日本より長く住んでたみたいでちょっと不思議な方。いろんな人がいそうです。意外と同い年くらいの人も多くて、ちょっと可愛い子は2人くらいいたかな?笑 なーんてそんなの全然最初から期待してなかったし。でもみんなと仲良くできるといいな。専門時代は1人だったからな。まだ一日しか行ってないけど仲良くできそう。いろんな人がいるから前職の話だとか聞いて、それもまた違う世界を聞けるよね。それも楽しみ。みんなで飲み行きたいな。1クラス30人。これから6ヶ月間。スキルアップはもちろん。学校だけじゃない、楽しんでいきますよー!楽しむ心忘れたらなんにもいいアイディアなんて浮かばないんだ。僕はデザイナーになりますよ。オールマイティーな。人生を設計するように。

最近、ここ最近やばくって。
やる気とか、あつーいもんが。そしたらもうあの悲しいこととかがずーっと遠くへ行ってて、全然思い出すこともなくて、今、すごい強い状態で。やっとここまで来たんだもんな。1年かかった。やっとスタートラインで、また新しいことを始めることにわくわくしてて、本当、いい人生だなって。まだ終わってないけど笑
夏だし、女の子と花火大会とかいきたいって思うんだけど、今は彼女は欲しくないって思う。いまこれから頑張っていくのに邪魔になる。守りたい人がいたら守りに入ってしまうし、道に迷ってしまう。魅力的な人がいたらそりゃ迷うけど、んー。
いまが最高だから、楽しいし。ドキドキもしたいけど、んー、恋は、、、恋もいいよね〜笑

俺自由だから、同じように自由な人には魅力を感じちゃうけど、付き合うなら、いやー当たり前のことか笑 自分をよく理解してくれる人がいいね。同じように自由な人じゃなくて、支えてくれるすこし落ち着いてる人がいいな。すごい理想なんだけど。一緒に自分と同じ世界を見ることは好きで、受け入れてくれて。すこし遠くから優しく見守ってくれてたり。
そんな人となら付き合いたいなあ。
多分、無理だよ。だけどそんな人と結婚できたらなあ。


今年の夏も楽しんでいきますよー!
もう、海も花火大会もいったしね!
やりたいことは思いっきり!

これからドンドン!上へ上へ!
GO!GO!SUMMER!!