一年前の僕が、遠ざかっていくようで、すぐそばにいる。

かなり確実に変わってきているというのに。

僕はあなたの呪縛から解かれて自由へ。


逆にちょうど一年前と思うと、思い出してしまいます。こんなこと思ってしまう自分を殺したくてやってきたのに。

僕が君を思い出すのは本当に好きだからなのか、それとも今の日々に満足していないから、想い出すのでしょうか。


あああ線香花火よ。

そんな季節になりました。
今年も7月になりました。やってきました。この数字を見るといよいよ夏がくる気がして、いよいよわくわくしてきちゃいます。

好きな人と浴衣着て花火大会いきたい。好きな人と、好きな人と。



僕はかなり呑気で、もうちょっとリアルに未来のことを考えた方がいいと思います。だけどもこの頭、そういうことはなにもまとまらなくてずーっとふわふわ。今を一生懸命生きられないやつに未来があるかって言ってたけど、本当に今しかないのかと。なんとなく、なんとなく、それで大丈夫なのか。
なんでか急にネガティブな夜。

暇だったから書いただけ。

7月21日、横須賀でライブやります。
オリジナルやります。来てください。たのんます。

9月15日、これまた横須賀で、僕ら主催のチャリティライブ。今回は海の見える野外ステージで。入場料無料。みんなで作る野外フェス。やってやります。もう決まってます。
思いっきりやってやろうと。
僕はただここで笑ってたいだけさ。

僕らが死ぬまであと50年。本当か?

死なないでください。亡くさないでください。あなたの温もりを道連れにして。


今夜も夜が明ける。
この音は雨。

別になにも思っていないんだ。
言うならばもっと、もっと楽しいこと欲しいな。

今すら生きられない。いつか落ち着くのだろうか。いつか落ち着いてしまうのだろうか。それがいいのか悪いのかはわかりませんが、ぼくはとてもお腹が減ってきました。
昨日食べたつけ麺を思い出してゴクリ。うまかったなあ。やばいうまかった。とみ田ってとこ。カップラーメンも出てた。有名みたい。40分くらい待った。

今週は予定たくさんなんだ。
BBQ、ライブ、海。
だから今日からまた5連勤頑張れるの。休みを楽しみに。ゴールが見えるの。

おれは本当に頑張っているのか。全然頑張ってない。頑張ってるように見せたくていろいろやってるように見せたくて。やってるけど、頑張ってなんてない。全然甘い。本気になれ。本気になれ。
生かすも殺すも自分次第。


金ぴかになれ。


おやすみ。ら