相変わらずに別になにも変わりませんよ。
今日は和田ちゃんと2人で日帰りの南房総の旅をしてきました。昨日といい今日といい久しぶりで。やっぱりいつものメンバーといるのが一番楽です。気を使ってるつもりはないんだけど。最近みんなで遊んでないから淋しかった笑
ぶらりと楽しかったです。来月ってかもう6月入ったから今月か。東北行きます。

もういろいろと書きなぐってくね。やっぱりハナちゃんがいなくなって一番悲しんでるのはお母さんだった。写真見ながら「ハナちゃん」なんて声かけて泣いてたり。それが、それを見てるのが、おれまで悲しくて。あぁーあ。もうなにもできないんだけど。お母さんまで心細くなって弱ってしまわないか心配。





帰ってきて、なんとなく萎えた。
あぁーあ。焦らず。焦る。変わらない生活。まだ一ヶ月ずつだけど。ニート一ヶ月、フリーター一ヶ月。早く次の階段を登り始めたいよ。探してるよ。仕事ではないんだ。
今就職難でね、そのせいなのか職業訓練ってのがあってね、それを受けたいんだよね。短期の専門学校みたいなところ。三ヶ月とか通うんだけど。そこに行きたいと思ってる。勉強して、力つけて、勇気つけて、仕事探したいと思ってる。
なんだけど、ないんだよね。自分がいきたいと思ってるようなスクールが。Webデザインなのかな。グラフィックデザインの方が興味あるんだけど。どちらも少しは同じようなこと習うのかな。全然わかんないんだよね。おれなにも知らな過ぎるよ。
ただやりたいって言ってるだけで。でも最初はみんななにも知らないよね。興味のあること、やっていきたいだけ。きっと好きだと思うんだ。デザイン関係はなんでも。センスを持ってるかはまだわからないけど。きっと。だって興味のないことなんて勉強する気になれないもん。仕事のため、金のためとかでやる気に
なんてならないもん。知りたいことをやりたい。もっと知りたいこと。どんどんわくわくしていきそうだから。
よくわかんないよ。
まあいいや。とりあえず行ってみる。馬鹿みたいに知らないこと聞こう。教えてください。グラフィックデザインのスクールがあったらきっとすぐにそれを受けるんだろうけど、応募がないんだよね。焦る気ないけど、焦るし。待ってるしかできないなんて。いいんだよ。ゆーっくり確実な道を見つけないといけないんだから。だけど、いつくるかわからないし、チャンスは必ず逃せない。最高の選択をしたいもの。自分を最高にするために。こいっ、こいっ。
堕落してしまいたくない。だからこの生活に慣れる前に次へ行きたいし、さっさと飛んでいきたい。
くれよ。教えてくれよ。与えてくれよ。
光、光。

いきたいよ、早く。今のままがいつまで続くのかなんて。

くれっ。頼む。くれ。
未来をくれっ。掴ませてくれ。間違えのない道を。光を。




やだよ。もうやだよ。早くくれよ。
こいよ。それしか方法がないのかな。それがいい方法なのかと思った。他にもあるのかな。




頑張れ〜 おれ〜