誰か僕のことを癒してくれる人はいませんか。一緒にいてくれる人はいませんか。一緒に生きてくれる人はいませんか。楽しいことも悲しいことも共有してくれる人はいませんか。支えてくれる人はいませんか。死ぬまで一緒に生きてくれる人はいませんか。手を繋いで歩いてくれる人はいませんか。抱きしめてもいい人はいませんか。肩に頭のせてもいい人はいませんか。ご飯作ってくれる人はいませんか。一緒にいろんなところへ行ってくれる人はいませんか。隣で寝てくれる人はいませんか。甘えてもいい人はいませんか。こんな僕を見守ってくれる人はいませんか。抱きしめてくれる人はいませんか。知らないことを教えてくれる人はいませんか。僕と一緒にいたいって思ってくれる人はいませんか。僕のこと笑ってくれる人はいませんか。叱ってくれる人はいませんか。愛してくれる人はいませんか。
あなたがいれば、なんでもいいよ。どこでもいいよ。世界に1人だけ。君と僕、2人だけ。


そんな人がいてくれたらな。
僕はもう二度と離すもんか。



あなたの、あなたのために
ああああああああああああああああ