ありがとう。
もうなにから書けばいいかわからないけれど。

今回のライブ、本当やってよかったって。ものすごい思う。楽しかったしね、もう涙が。みんなにありがとう。

キッド、みっちー、ゆうみちゃん、ありがとう。

本当に楽しかったね。たった4回しかスタジオ入れなくて、俺たちはいつもそんなもんなんだけど誘ったゆうみちゃんにはプレッシャーだったと思うしごめんね。でも最高のライブができたね。あああああ。もうね、やっぱり文化祭みたい。昨日から今日まで。全然寝てなかったり笑 それすら俺は幸せだよ。もうね、今日はね、朝からいい一日なるってわかってた。だけどこんなにも。なにも想像なんてしてなかったけど。俺自信は本当に酷い演奏だったんだけど、今日は本当楽しむことを一番に考えてたし、セットリストに、もうみんなに伝えたい想いは詰め込んであったから。MCもなんかしゃべろうとは思ってたけどいつもなんもちゃんと考えてなくて。でもずっとお酒飲んでたから酔ってて結構いい感じに進められたかな。それのせいで演奏はちょっと…だけど笑 もう全然気になんない。だって楽しかったもの。
盛り上がるのは当たり前。
大切なもの歌ったとき、最後みんなで合唱できてすごい気持ちよかったな。一番心配だった曲。きっと誰もライブでやったことなんてないと思ったからあえてこの曲を完璧にして、ものすごいのやりたいと思ったんだよね。歌詞もさ、すげーいいし。俺が歌った歌はすべて、みんなへの気持ち。歌いながらみんなのことすごい見てたよ。届いたかな。
そしてさ、ゆうみちゃんが出てきてからさらに盛り上がったよね!やばかった!ああもう楽しかった。楽しかったなんて思えるライブいいよね。最高だよね。もう嬉しい。ライブ終わったらゆうみちゃんハグしてくれてね。それが本当に嬉しかった。こちらこそありがとうだよ。すごい楽しかった。スタジオから!ライブ音源のCDだけで聴いたら俺すごいミスってると思うから本当にごめんね( ; ; )笑


それでね、最後の曲は、うん、みんなに。本当にみんなに対して。あの場で初めてあった人もみんな、みんな、もうみんな、愛さずにはいられないよ。愛してる。だから歌いながらみんなの顔見てたよ。

ああ楽しかった。気持ちよかった。
もちろん本当はステイゴールドもやりたかったんだよ。ただやりたい曲が多過ぎて、その中でも厳選して、最高のセトリだったでしょ?久しぶりだとか感じてくれたかな。セトリネタバレ隠しといてよかった笑
楽しかったな〜


そしてなによりもジャッカス。
俺たちはジャッカスのための前座として出たくって。前座として最高だったでしょ?笑 みんな盛り上がってくれて本当にありがとう。カウンター側にいたチューヤンたちも!本当みんな見てたよ。ありがとう。

もうね、ジャッカスはね、覚えてない!笑 もうね、暴れて体で感じてたよ。ああもう楽しいよ。やっぱりやばいね!今日28期のパワー全部発揮できたでしょう!
絶対に楽しかったよ!お客さんとして俺がきても楽しめたと思うもん!
あああああもう愛さずにはいられない。磯高軽音部最高、最強だよ。

そして、最後、晴さんからアンコールでステイゴールド用意するから歌ってくれない?って言われて。本当にありがとうございました。晴さんステイゴールド大好きなんだから自分で歌っちゃってよかったのに。俺もステイゴールドで客側で暴れたいもん。本当にありがとうございました。ハルキにハイスタよりみーくんの歌が好きと言われてすごい嬉しかった。ありがとう。みんなステイゴールドすごい楽しみにしてたんだもんな笑 本当に今日やるつもりは初めからなかったのに笑
因果もクッソ暴れさせてもらいました!もうすげえ楽しかった。昨日頑張って作った幕も。本当、ぜーんぶ楽しかったな。昨日から今日まで。
ずーっとみんなといて。

幸せだったんだ。

そして珍しく虚無感はやってこなかった。このままいこうな。

このパワーをまた別のところにも。
なにか頑張る力に。


死んでもいい。




#セットリスト
1.もしも君が泣くならば
2.DEAR MY FRIEND
3.大切なもの
4.OVER DRIVE
5.RADIO
6.サンダーガール
7.CAN'T HELP FALLING IN LOVE




もう一度だけ言う










愛さずにはいらなああああああいいいいい