結構なんともない日だったのに、こんなにもいい一日だったなあって思ってしまうのはなぜだろう。


今日はね、友達のライブでね、ライブの時間まであらいくん、真帆ちゃん、ひろみちゃんと横須賀をプラプラしてね。それからライブ行ってね。盛り上がったよ。久しぶりになんかものすごいホームに感じたからかな。みんないて。外人さんもいて笑
そのあと帰りの電車で磯子まで行ってラーメン食って、食い終わって店出たら目の前の道路にハルが車でたまたまいて、乗せてもらって送ってもらってね。
そこまで。

帰ってきて気付いたんだ。
今日すげーいい日だったなって。
なんでなんだろう。わからないよ。

でも最近は、毎日幸せなことが多過ぎて、いつ死んでも構わないっていう毎日過ごせてるなあ。
夢とか未来とかじゃなくて今。

後悔なく死ねるなあ。
そのくらい毎日大好きなんだな。

毎日がいつまでも続くなんて思ってないで、今日この一日を全力で生きるだけ。全力で楽しむだけ。明日がきたらいいなって。それが続いたらラッキーだなって。なんて。そんなんじゃ計画的じゃないけど。



まあ、とりあえず。
今はいつも一番最高。

今日もありがと様でした。乾杯!


BGMはこの前カラオケ行ったときにふっくんが歌ってくれた曲☆
あれからすごい気に入った!

おやすみBGM♪
LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY