ってことで続けていきますよ〜
暇なもんで笑

昨日はスタジオオール!の前にハローワークだの行こうと思ってたんだけどね。
ダメなんだね〜。ニートってのは。
まあ明日も暇だしな〜とか思って、全然家から出る気しなくて、なーんもしなかったです、はい。
まあまだ焦る必要もないんだけどね、ちょっと早めに覗い時たいんだよね。ハローワークに全然やりたいような仕事がなさそうだったら自分で探しに行かないといけないし。
明日は行こうと思うよ。頑張ります。



で、久しぶりのスタジオオールの話。

いつもあんな感じだったっけ?いつもは3バンドくらいでやってたのかな?遊びな感じでやる気満々でいたらジャッカスの気合いの入りようにびっくりしちゃったよ。やばいやばいやばい。ジャッカスのライブ楽しみだよ〜。やばい。俺らもがんばんなきゃ!軽音28期見せてやるぜ!自称黄金時代!笑 みんなどの代も自分らのいた代が一番楽しかったと思うんだろうけどそれは俺らも。間違いなく俺たちの代が黄金時代だろー!笑 って、後輩とかみてるとみんなものすごくうまいし楽しそうなんだけどね!それぞれみんな違う思い出があるよね。
久しぶりに高校時代を思い出すように、やるか。ライブ。愛さずにはいられねーよー!


愛さずにはいられないと言えば。
恋したくなってきたYOー!マジで。
時間が経ってやっと和らいできたかな。もうこれ以上はあまり消えなそうだけど、思い出すことも少ないよ。いや毎日思い出してるかもしれないけどね。大丈夫。っていうか、今、楽しいよ。
だからまた進めそう。幸せなことなのさ。こんなに仲間がいること。
大学のサークルでもないのに、社会人になって、いつも5人以上くらい集まって遊んでるなんて。20人くらい集まる時もあるしね。友達たくさん嬉しいな。この輪が広がれば間違いなく世界は平和になれるのになとか思っちゃう。みんないいやつばっかりなんだ。
そして欲も出てきて恋がしたくなってきたわけですYOー!もうすぐ春ですしねー!誰か私をもらってくださな!そしたら仕事もめっちゃやる気になると思うんだけどな!もういろんなこと頑張っちゃうと思うんだけどな!ワクワク、ドキドキ欲しいよー!今日は久しぶりにいい夢見ちゃった。隣に女の子がいて自分が腕枕してあげてるの!夢の中だけど、すごいドキドキしちゃったね!それ!欲しいよ!くれよ!僕のここ、空いてますYOー!まあその女の子ってのは…////////





おやすみー!