ばっかだなあ。



なんでいつまでもかわんないんだよ。もう何度もダメだったんだ。期待なんてしちゃいけないこともわかってた。馬鹿だなあ。

だけど、話したかった。
好きになったら、好きになりたかった。でも、始まらなくてよかった。

それでまたなにもなくなって。
もう、本当に、本当に誰も好きな人いなくなってしまった。だーれもいない。好きな人履歴がすべて抹消されてしまった。気になる人もいない。
好きな人はいるけど、みんな好きだからなあ。

誰か愛したいのに。好きな人を幸せにしたいのに。誰か僕からの愛が欲しい人いませんか?笑


美味しいご飯を一緒に食べたいだけ。一つのベッドに一緒に眠りたいだけ。あなたの右手と僕の左手を繋ぎたいだけ。寂しい夜はちょっぴり甘えたいだけ。ほんとはめちゃくちゃイチャイチャしたいだけ。たまにはちょこっと寄り添いたいだけ。好きな人の温もりを隣に感じてたいだけ。心と心繋ぎあってたい、それだけ。そんな人が一緒に生きてくれたら、それだけでいい。どんな嫌なことも好きな人が一緒にいてくれればもうなんでも構わない。無人島に一つ連れていくものは好きな人。
君がそばにいてくれたらもう平和なのさ。
全力で幸せにできるように頑張りますわよ。世界で一番幸せにしてあげる。



君はどこ。僕はだれ。君はどこ。君は誰。そしていつ。ラララララ〜