守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから

初めて言葉を 交した日の
その瞳を 忘れないで
いいかげんだった 私のこと
包むように 輝いてた

遠い夏 息をころし トンボを採った
もう一度 あんな気持で
夢をつかまえてね
So, you don't have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
'Cause Ilove you, 'CauseIlove you.

このごろ沈んで 見えるけれど
こっちまで ブルーになる
会えないときにも あなたのこと
胸に抱いて 歩いている

日暮れまで土手にすわり レンゲを編んだ
もう一度 あんな気持で
夢を形にして
So, you don't have to worry, worry,
守ってあげたい
他には何ひとつできなくてもいい
'Cause Ilove you, 'Cause Ilove you.

So, you don't have to worry, worry,
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
'Cause Ilove you, 守ってあげたい






ごめんなさい。最近ブログ書けてなくて。
めっちゃ書きたいんです。でも忙しかったり眠かったりで。
大晦日までにはきっと一発。最近のこととこの一年のことをまとめたいなって。最近Twitterばかりになってしまって。
本当に大事なことを書きたいときはこっちのブログにしっかりとかきたいんだけど。最近ほんと幸せなんだ。やっと、ほんとやっと薄れてきた。俺は幸せ。この幸せはきっとわかんねえよ。今度それを自慢するからね。俺は今すげー幸せだから。この幸せ繋げてみーんな幸せになればいいなんて思ってるんだよね。だってこの幸せは俺一人で作ったものじゃない。みんなで繋げてみんな幸せになればいいって。俺の周りのやつはみんな幸せになれって思うから、それがもっと広がっていけばって。
最近マジで平和を願うな。
俺さ、こんなに幸せ過ぎて、やっぱり怖いよ。みんなと離れるの。この幸せに甘えてたくないって。こんなんじゃダメだからこんな生ぬるい殻もやぶっちまおうなんて思ってるんだけど。みんなといたいよ。でも変わりたいんだよ。もっとすごくなりたいんだよ。このままでいるのって安定だけど、つまんないことだと思うんだ。こええ。ねえ、もうすぐ仕事やめるんだけど。これからどうしようって。俺はもうやりたいことしかやりたくないよ。会社みたいな組織に縛られるのがもう嫌だな。なんか。できるけどさ、やる意味ねえ。どんだけ無駄に時間を過ごしてるんだろうって。寝てる時も、仕事してる時も俺にとっちゃ死んでるのと同じ。くそつまんねえことなんだよ。
今マジでやりたいことは今やってるライブのイベントを本当少しずつでも大きくしていきたいというか広げていきたいんだよね。そういうことをやる人たちも増えればいいなって思うし。いいことしたいってわけでもないんだけど、いいことかなって思うからしたい。ただそれじゃ仕事になんないんだけど。
俺らってさ、誰にも音楽なんて教えてもらってないんだよね。学校の授業の音楽なんてずっと寝てたし。それでも歌うことは好きなんだ。それは簡単なものでただ聴いて心が踊るだけなんだよね。だからそういうものを押しつけたり、できないって思った。すげえ簡単なことなんだよ。単純でいいじゃない。
俺はパンクで、ロックで、ポップなんだきっと。ロックンロールの定義なんてわからないし、俺はルールみたいなのが大っ嫌いなんだよ。楽しけりゃそれでいいなんだって。
幸せになる方法なんてもうわかった。俺はもうきっと知ってると思うんだ。だって俺が幸せになろうと思ってるんだからなれるんだよ。だって俺は好きな人のことを絶対に幸せにしようと思うもん。そう思うから俺は絶対にできるって思ってるもん。他のやつはわかんないけどさ、俺がしたいって思ってるだからできるもん。だって自分次第でなんだってできるんだよ。できるよきっと。

だから俺はきっと世界も変えられると、そう思っています。

なにもあきらめることなんてできねえ。


結局勢いで結構書いちゃいましたね笑 きっとまた書きます。
Twitterやってる人いたらフォローミー!コメントくれたら教えます。


おやすやー☆