23歳になりました。


昨日の夜は新井、伊藤ちゃん、キャノン、たいし、なっちゃん、マホが集まってくれました。

いやいや、その前に7日にも、新井、キッド、ジョージ、和田ちゃん、みっちー、ゆうみちゃん、たいし、マホが祝ってくれました。

そして、今日も新井、キャノン、伊藤ちゃん、キッド、しんちゃん、和田ちゃん、ハル、みずき、たいしが祝ってくれました。



あのね、誕生日とか祝ってもらうの慣れてなくて、本当うまくリアクションとか取れないよ笑 だけどね、本当に嬉しいよ!

日付が変わった時はたいしからのケーキを一口でいただきました。笑 せっかく綺麗なケーキだったのにごめんね笑 美味しかったよありがとう。マホからシャンパン。居酒屋でワイン一気しまくってカラオケでもシャンパン飲んで、朝起きたら胃が痛くて死にそうでした笑 風邪引いて熱あったし頭くっそ痛くて、うわあ今日だめだあって思ってたんだけど朝ごはん食ったら治りました笑

そうそう。
昨日はまだ22歳でね、俺らしい格好でって意識してね、今日はね、23歳はね、攻めていきたいから、もっともっと幸せになりたいから、全身真っ黒で、スカートを履いて行きました。どっちも俺らしい格好には違いないんだけど、そんな感じでね。
だけどね、真っ黒にし過ぎたせいか、なんか落ち着き過ぎたかな笑 なんなのかわかんないけど、今日は元気ないって言われちゃった笑 まあ朝体調悪かったしね笑 少し疲れてたかも笑 ごめんなさい笑 でも楽しんでましたよ。みんながいてくれて、幸せだなあって感じてました。何度も、何度も祝ってくれるんだもん。一回でいいのに笑 本当、自分で言うのもなんだけどみんなの愛の重みが強過ぎて笑 おれはなにかみんなにすることができているのかなあって思ってしまったよ。みんなの愛が重過ぎて笑
本当に嬉しいよ。ありがとう。

誕生日がね、こんなにも今を生きてることを嬉しいと思える日だとは思ってなかった。なんかね、申し訳ないって思っちゃうよ笑

今年いろいろあったからそんなに優しくしてくれるの?笑
みんながいてくれたから、僕は今日まで生きてこれたんだよ。どう感謝していいのかわかんないんだよ。

おれはね、俺のできる限りのことをしてね、みんなの幸せに貢献できるように、そうできるように、頑張るよ。僕が今幸せを感じることができるのはみんなのおかげだから。だから、僕もみんなを幸せにしたいよ。できるかな。

改めて、いや、今年はずっと感じてばっかりなんだ。友達がいてくれてよかったって。一生友達だよ。友達になったら一生友達だよ。欲張りだからじゃないけど、もっともっとこういう友達を増やして行こうと思いました。ほんとにね、友達100人、1000人って。みーんな抱きしめたいほどに好きって。

ありがとう。ありがとう。
もっとうまいこといいたいよ。
もっとうまく伝えたいよ。
おれは、みんなのことが好きだよ。めっちゃ好き。俺なんて死んでもいい。あなたが生きてくれるのなら。マジで。みんなは生きた方がいいよ。代わりにおれが死ぬ。意味わかんないね笑
死ぬって言葉を最上級に使うのはよくないね笑
本当にみんな幸せになって欲しい。あなたが僕を幸せにしてくれたから。どんなときもそばにいるよ。おれはそばいるよ。おれなんかだけど。なにもできないけどそばにいるよ。

ありがとう。ありがとう。
もうよくわからないよ。伝わらないね。どれほどみんなのことを好きなのか。あのね、たくさんプレゼントもらったけどね、ほんとに嬉しいよ。ほんとに嬉しいよ。だけどね、やっぱりどんなモノより、いただいた言葉が一番嬉しいよ。ありがとう。

新井、キッド、みっちー、和田ちゃん、キャノン、健吾、ジョージ、伊藤ちゃん、しんちゃん、前田、晴さん、かわちゃん、まる、矢島さん、タケヤン、えびちゃん、たいし、ゆうみちゃん、マホ、ハル、みずき、さくらこ、いば先輩、ぬまっち、ちほちゃん、みかじょー、春菜ちゃん、ランさん、y.、あんず、

とりあえずこんなもんかな?笑
メッセージをくれたみんな。本当にありがとう。くれてないみんなも本当にありがとう。笑 まだまだ待ってますよ笑 誰か忘れちゃってたらすいません笑

また今度もらった誕生日プレゼントは写真載っけて自慢させてもらいますね。でもね、こんなにも大切な仲間がたくさんいることが一番の自慢だよ。誇りを持てる。みんな大好きだよ。


全然だめだあ。

ありがとう。それしか言えない。

大好きだよ。
生まれてきてよかった。
生きててよかった。


大好きだ。



本当にありがとう。

これからもずーっとよろしくね!


23歳はもっと、もっと幸せになるよ。みんなと一緒にね。





ありがとうございました!