みかじょさんから前の記事に私服載せてよ!とコメントがあったので先週一週間の服装を撮って見ました。
仕事ばっかりなので結構つまらないですが。


月曜日

ジャケット:ユニクロ
Tシャツ:PLAY COMME des GARCONS
パンツ:soe
カバン:THRASHER×ManhattanPortage

一発目なので最近買ったsoeのパンツ。仕事行く時は最近はフルレングスのパンツが多いです。普通ですが。遊び行く時は短パンが多いので仕事帰りに遊び行くとたまにびっくりされます笑 俺も俺らしくないって思ってます笑 短パンの方が動きやすくて好きーっ!

ってことで、

火曜日



この日は休みだったのでフットサル行ってきました。全身古着です。

帽子:家にあった父の笑
コート:RAGTAG原宿店で1000円くらい。ブランドなのかは不明。
カーディガン:ハンジロー 見えませんが着てます笑
Tシャツ:KESHIKI
パンツ:多分サンキューマートの。自分でぶった切った。
ネックレス:VivienneWestwoodの携帯灰皿。タバコ吸いませんが。
カバン:グレゴリー フットサル用品いれるので特大サイズです。

水曜日

超つまんない服装です。
全身ファストファッションだ笑
ジャケット:UNIQLO
Tシャツ:H&M
パンツ:+J(レディース)
超つまんないです。コメントなしです。仕事行く時のローテ服です。


木曜日

これもつまんないですね。てか仕事ばっかだったので全部つまんないですよ。すいません。
ジャケット:UNIQLO
Tシャツ:PLAY COMME des GARCONS
パンツ:DICKIERS
カバン:スラッシャー

金曜日



コート:CABANE de ZUCCA
Tシャツ:tsumori chisato
パンツ:Dickiers
カバン:marimekko
なんかシルエットのせいで女の子っぽいですね。カバンのせいもあって。

土曜日
この日は休み。BRAHMANのライブ。ってことでライブの時の服装です。ピザキッズです。

パーカー:PIZZA OF DEATH
Tシャツ:Hi-STANDARD
パンツ:Dickiers
カバン:THRASHER
帽子:H&M
ソックス:AmericanApparel
シューズ:VANS
ライブやるとき、メロコア系のライブ行く時はいつもこんな感じです。銀杏BOYZだったら古着で行きます。

日曜日
暑くなると朝聞いたので秋っぽい薄手の格好。昼間はよかったけど帰りは寒かったです。

カーディガン:H&M
Tシャツ:Marc by Marc Jacobs
パンツ:Ksubi
カバン:LemonTea(古着屋のノベルティ)

おまけ

iPhoneの中に残っていたので。夏の写真です。
帽子:THRASHER
他全部古着です。

本当はやっぱりゆるい古着着てる時が一番自分っぽいかなって思います。

つまらないものにお付き合いいただいてありがとうございます。
他にもいろんな格好しますがとりあえず先週はこんな感じでした。