火傷したいわ 赤い糸たぐり寄せて
たどり着いた指先が君じゃなかったとしても
喉が渇くのなら口づけで潤せばいい
紡いだ身体は揺れている
ひみつの始まり

産毛まで見える横顔が奇麗だね

三日月 夜空が笑っているみたいに
見えるよって言う話 
わかってくれてありがとう
2人を写す記念写真は残らなくてもいい
今の君がいい

雲は流れて形を変えては消えて行く
始めから意味なんて何も無かったみたいに

ねぇ、このままどこかへ2人で消えてしまおうよ
誰も2人を知らないどこか遠くまで
秘密の長い旅

むすびよった小指の約束が悲しくなるわ

瞬き 夜空を映す雫
一粒落ちては降り続いている 
銀色に光る涙も震えてにじむ星になって
2人を照らしてしまう 2人を見ている

もう 隠せないわ
私にだけ 見せてくれる横顔を
知ってしまったの

三日月 離れていても繋ぐ夜空
隣にいるみたいだねと
笑ってくれてありがとう
2人を写す記念写真は残らなくてもいい
今の君がいい

残らなくてもいい
今の君がいい